靴の紐を直すふりして

色んなものに手を出してます。自担はいます。

ディストラクション・ベイビーズ

ディストラクション・ベイビーズ見てきました。匠海くんを見に。

 

なんだかもやっとする映画でした。意味が分からなくてもやっととかじゃなくてなんかもやっと(笑)なんか考えなくちゃ!!!ってなった(笑)

 

普段ごくせんとかBBJとかで聞く殴る効果音じゃなくてリアルな殴る音

主演の柳楽くんはほとんどしゃべらない。菅田くんはめちゃくちゃうざかった。小松ななちゃんは性格悪い。虹郎もよかった。

匠海くんもちょうどうざくてよかったと思う。今年は4本映画が公開してドラマにも出てどんどん俳優として成長してる感じすごいなあ

 

オフィシャルブック買ったからよく読んでもっと噛み砕きたい