靴の紐を直すふりして

色んなものに手を出してます。自担はいます。

ananを買いました

1話が放送された後わたしのTLがおそ松さんでジャックされていたのを見て「面白そう~いつか見よう~」くらいに思っていたのですがやっと見ました。まんまとハマりました。

 

そしてananを買いました。声優さんや監督の対談も載ってておもしろかった!わたしは今までワンピースとかメジャーなアニメしか見ていなかったし声優さんのこともほとんど知らないですが興味が湧いてくる…もうこれ以上新たなジャンルに手を出したくないのに!!

 

一番クゥ~~~っときたのはチョロ松が一松についての質問に答えていたところです。ちなみに数字松推しですが…

 

グッズとかにはお金をかけないように密かに楽しんでいこうと思いますおそ松さん。