靴の紐を直すふりして

色んなものに手を出してます。自担はいます。

ディストラクション・ベイビーズ

ディストラクション・ベイビーズ見てきました。匠海くんを見に。 なんだかもやっとする映画でした。意味が分からなくてもやっととかじゃなくてなんかもやっと(笑)なんか考えなくちゃ!!!ってなった(笑) 普段ごくせんとかBBJとかで聞く殴る効果音じゃな…

初めてのコンサート

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 「初めて誰かのコンサートに行った日」ってことにして参加してみる! わたしが初めて行ったコンサートは2002年くらいのさいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。のコンサートでした。当時私は幼稚園生でコンサー…

ジャルってんじゃねぇよ!

5/20博品館劇場にてジャルってんじゃねぇよ!見てきました。 OP映像はジャルジャル二人が公園を走り回っている映像から。 1本目『ちゃんとやれ』後藤さんが素な感じで笑っちゃってたのが好きなジャルジャルでした。 コントとコントの間は二人がニンニクをち…

GENERATIONS LIVE TOUR 2016 "SPEEDSTER"

LDH

GENEのライブinさいたまスーパーアリーナに行ってきました。LDHのライブに行くのは2014年のTOW以来です!去年のGENEのホールツアーも三代目のドームツアーも外れて諦めました。 わたしはEXILEが大好き!!!!EXILE魂!!!!という感じでもなく、FNSやベス…

ananを買いました

1話が放送された後わたしのTLがおそ松さんでジャックされていたのを見て「面白そう~いつか見よう~」くらいに思っていたのですがやっと見ました。まんまとハマりました。 そしてananを買いました。声優さんや監督の対談も載ってておもしろかった!わたしは…

神保町大阪文化祭 セレモニーホール「旅立ち」

ブログ新しくしてみました。IDは川西さんのもうええわぁ~から そして初めての神保町花月へ。 同じ演目で陣内班もやってるけど私は和牛さんが出てるのでテンダラー班を!プリマ旦那はどっちにも出ていて、題名は同じだけど内容は全く違うから大変という話を…