靴の紐を直すふりして

色んなものに手を出してます。自担はいます。

初めてのコンサート

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

 

「初めて誰かのコンサートに行った日」ってことにして参加してみる!

 

わたしが初めて行ったコンサートは2002年くらいのさいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。のコンサートでした。当時私は幼稚園生でコンサートの記憶はほとんどありません(笑)はりきってミニモニ。のTシャツを着ていったことは覚えています。

 

わたしは母親と親子席に座りました。半券は残っていないのであいまいですが今思うと300レベルくらいの席でメンバーの顔ははっきり見えませんでした。隣の席の女の子とお話したり、みんなが持っているサイリウムのきれいさに驚いたことも覚えています。

 

なにもグッズを買わなかったので、帰りにどうしても光る棒が欲しいと騒いだけど終演後はもう売っていなくて、大好きな加護ちゃんの団扇だけ買ってもらいました。

 

このくらいの記憶しか残っていない(笑)加護亜依ちゃんはわたしが初めて好きになった芸能人でアイドル好きの原点です。今でも昔の動画を見たりするし、いろんな苦労があったと思うけど頑張ってほしいなあ!

 

ちなみにちゃんと記憶に残っている初めてのコンサートは

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

です!!