靴の紐を直すふりして

色んなものに手を出してます。自担はいます。

ジャルってんじゃねぇよ!

5/20博品館劇場にてジャルってんじゃねぇよ!見てきました。

 

OP映像はジャルジャル二人が公園を走り回っている映像から。

1本目『ちゃんとやれ』後藤さんが素な感じで笑っちゃってたのが好きなジャルジャルでした。

コントとコントの間は二人がニンニクをちぎってコントタイトルの中の二文字それぞれ一つずつ作っている映像が流れました!

②ハートキョーコ③うそうそ④パンプキンボーイ⑤イタズラ路上パフォーマー⑥厚底オカマギャル⑦高ぶり上司⑧はい!どうも!力こぶです⑨「あっ」「えっ」「おっ」⑩絶対ハゲてる奴⑪かつぜつギャンブル

っていう順番だったかな?最後に映像がありそのあと本人たちも出てきて壮大な(?)コントで終了です。

 

どれもジャルジャルらしいネタだったな~!『イタズラ路上パフォーマー』が短かったけど個人的にはお気に入りかな

席が最前列だったんですけどハートキョーコとかで見れた福徳さんの筋肉がすごくて思わずガン見してしまった(笑)

 

帰りにハートキョーコのポストカードも買ってしまいました。とても楽しい時間でした!!