靴の紐を直すふりして

色んなものに手を出してます。自担はいます。

神保町大阪文化祭 セレモニーホール「旅立ち」

ブログ新しくしてみました。IDは川西さんのもうええわぁ~から

 

そして初めての神保町花月へ。

同じ演目で陣内班もやってるけど私は和牛さんが出てるのでテンダラー班を!プリマ旦那はどっちにも出ていて、題名は同じだけど内容は全く違うから大変という話をラジオでしてました。

私はテンダラープリマ旦那を生で見るのは初めて!最近プリマ旦那気になってたから嬉しい!!

 

内容はがっつりお芝居という感じではなかったかな?白川さん水田さん河野さんの三兄弟と浜本さん川西さん野村さんの兄弟のお話。

感想は水田さんが水田さんすぎる!w川西さんのこういう屁理屈いう人には慣れてますから的なところはおおおお和牛ーーー!ってなった(笑)

河野さんがパソコン操作するの早すぎるくだりとか、お助けトリオの何度かあった三人そろったボケみたいなのが面白かったです。あと、ソファに三人座ってる感じが可愛かった(笑)

 

もっと面白かったところはあったけどとりあえずこんなところで!

芸人さんのお芝居も神保町花月も初めてでしたが楽しかったです。また機会があれば普通の漫才コント以外のこういうものも見てみたいな~